ページ内移動用のリンクです

ご利用までの流れ

  • 1.お問い合わせフォームにてご予約
  • 2.説明資料・契約書が届きます
  • 3.説明書をよく読み、契約書記入・捺印/初期費用振込/ 契約書返送
  • 4.契約書・入金確認後、鍵・お客さま控え郵送
  • イナバボックスご利用開始

ご利用案内

  • 通常は郵送でのご契約になります。
    契約書類の確認・初期費用のお振込確認次第、鍵の発送となりますのでご利用開始までに10日ほどお日にちをいただいております。

    ※お急ぎの場合は特急郵送料(別途1,000円/税別)をご利用ください。特急郵送料をご利用いただくと、最短で第4営業日にてご利用開始が可能です。
    その他ご契約をお急ぎの場合はご相談ください。

  • ご利用期間は最短で1ヶ月からとなります。また、解約月については日割り計算できませんのでご注意ください。
  • 物置のお取り置きにつきましては1週間となっております。ご予約期間内にお手続きが完了しない場合はキャンセル扱いになりますのでご注意ください。

契約するには?

契約時必要なもの

保証金 利用料3ヶ月分(非課税)

※解約後、鍵の交換手数料(1部屋5,000円/税別)等を差引き、解約翌月末にお振込みにてご返金いたします。

利用料 初月日割り利用料+翌月利用料

※口座振替締切日の都合上、契約日によっては翌翌月分までいただくこともございます。
16日以降の場合 日割り利用料+翌月利用料+翌翌月利用料

管理手数料 月額300円(税別)
ご本人様確認書類 個人契約の場合:運転免許証、健康保険証、住民基本台帳カードのいずれか

※外国人の場合(外国人登録証明書)

法人契約の場合:登記簿謄本(3ヶ月以内に申請されたもの)
銀行印 契約印も兼ねます
銀行預金通帳コピー 口座番号・支店名などに不備や記入漏れが無いか確認いたします。
現住所宛の郵便物 現住所のご確認をいたします。身分証と同じご住所でも別途ご提出ください。
車検証のコピー 庫内にバイクや車を入れられるお客さまのみご提出ください。
解約通知書 短期契約(ご利用期間が決まっているお客さま)は、初回契約時にご提出ください。通常契約のお客さまは解約の1ヶ月前までにご提出をお願いしております。

レンタル収納庫に保管してはいけないもの

現金、有価証券、貴金属、骨董品、着物・シルク、美術品、
重要書類、薬品、危険物、不潔な物、その他高価品、
発火引火しやすい物・爆発のおそれのある物、腐敗変形しやすい物・悪臭を発する物、
公序良俗に反するような物、動物等(物品の収納以外の目的で使用する物)

※詳しくは契約書をよくお読みください。

オプションについて

鍵の追加について

1本3,000円(税別)にてお受けしております。

詳しくはこちら

棚板の追加について

1枚100円/税別(バイク保管庫は200円/税別・ガレージは不可)にてお受けしております。

詳しくはこちら

月々のご利用料のお支払について

月々の利用料は、お客さまのご指定の金融機関口座から、毎月28日に自動振替とさせていただきます。
こちらからお渡しする「預金口座振替依頼書・自動払込書」にご記入押印の上、弊社まで郵送もしくはお支払金融機関窓口までお手続きください。

解約手続きについて

解約は月末毎に受け付けております。(日割り計算はできませんのでご注意ください。)
解約の際は必ず前月末までにご連絡が必要です。当月でのご解約は受け付けておりませんのでご注意ください。
鍵はレンタルになりますので必ずご返却をお願いしております。利用終了後は必ずご返却いただきます様よろしくお願いいたします。

※保証金の返還について:保証金のご返金は、解約の翌月末にお引落の口座にお返ししております。
現金でのお返しはしておりません。

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル 0120-178-161

FAX 03-5713-8970【平日】9:00〜18:00

  • 福岡地区 0120-41-2369(管理会社:エムズファクトリー)
  • 大阪地区 0120-178-235(管理会社:トゥ・シンク)

ページ先頭へ